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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1986日目

2016.11.22

 

8:00 トマトおむすび コーヒー ミルクティー

12:00 焼き鯖 たたきごぼう 味玉 ご飯

23:00 ゆで卵 チーズ ミックスナッツ チーズクッキー ビール チューハイ

運動;バレエ 3時間

体重:44.8Kg

体脂肪:21%

 

いつも受けているクラスの後に、いつもの先生が特別講座を開くというので、2コマ連続で受けてきました。1コマ90分なので、ぶっ続けで3時間。さすがに疲れた。

2コマ目は、やさしい基礎クラス。いつものクラスよりも少し進んだ感じ。できないことが多くて恥ずかしかったけど、いつものクラスの人たちも沢山いたし、いつもの先生だったので、楽しかったです。疲れたけど。

帰りがいつも以上に遅くなったので、何を食べるか迷った。食べなくてもいいかと思ったけど、とりあえずタンパク質は摂っておこうと思って、卵を食べた。

 有酸素運動は痩せる。痩せるっていうか、諸々消費する。

でも、皮下脂肪は、やっぱり弛んだままで、どうしようかと途方に暮れる。

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