無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1987日目

2016.11.23

 

13:30 ローストビーフサンド カフェラテ

15:00 コーヒー 抹茶ラテ チョコ2粒

16:30 コーヒー チョコ3粒 アイス

20:00 鶏のねぎもやし和え ワカメのお吸物 ビール

20:30 ミックスナッツ トマトチーズ チーズクッキー

体重:45.0Kg

体脂肪:22%

 

祝日だったけど、朝ドラのために普通に起きる。朝から風呂に浸かってから、お出かけ。自分でもどうかと思うような用事のために、しっかりと化粧して銀座へ行く。目当てのものは無事に手に入れられたので、昼食を摂ってから、地元の方へ戻り、買い物してから、献血へ。多分、これで今年最後だな。鉄分足りなくなったせいか、チョコばかり食べてしまった。帰宅後は、喪中ハガキの作成。

夜に別件で旦那から連絡があり、ハガキを作ったことを伝えると、今はそれどころじゃない、みたいなことを言われて、ちょっとイラっとしました。

冷え込むので、夜も風呂に浸かりました。バスソルト入れると、とても温まる。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ