無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1989日目

2016.11.25

 

8:00 トマトおにぎり コーヒー

12:00 鯖の塩焼き ブロッコリーナムル 味玉 ご飯

20:00 イカの唐揚げ トマトチーズ わかめのお吸物 ビール

体重:44.2Kg

体脂肪;22.2%

 

そういえば、今週のお弁当に入れてる鯖は、先週末に焦がしたやつなんですが、いつもよりしっかり火が通ってる分、骨まで食べられて、むしろ美味しかったです。

風邪気味でしたが、歯医者に行ってきました。歯磨き指導受けるだけだったので、前回に歯ブラシ持っていけば、それで良かったのかもしれない。初めて歯医者で歯ブラシ買いました。これで、虫歯と歯周病予防に励もう。

なんだか無性にイカが食べたくて、スーパーに寄ったら半額になってたので、お惣菜で夕食。寒かったので、お吸物も。風邪気味なので、お吸物にはチューブ生姜を追加しました。温まりたくて、熱めの状態で飲んだら、上顎の皮が剥がれました。

この日も45Kg以下をキープできてて嬉しい。このまま、あと4Kgぐらい減らしたい。都合よく、腕や足の肉だけ減ってくれればいいんだけど、胸が悲惨なことになってきた。

部分痩せは出来ないけど、部分引き締めは出来るはず。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ