無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1991日目

2016.11.27

 

12:00 ローストビーフサンド カフェラテ

15:00 チョコパイ 抹茶アイス コーヒー

20:00 鶏のねぎもやし和え ビール

20:30 さけるチーズ トマトチーズ ミックスナッツ チューハイ

体重:44.6Kg

体脂肪:24.3%

 

旦那のいない最後の休日。朝は寒くて、なかなか布団から出られず。遅めの起床。

とりあえず、しつこくドトールの冬限定メニューを食べに行きがてら買い物。

帰宅後は、掃除しつつ、洗濯しつつ、お弁当のおかずの用意。色々中途半端にながらでやってたので、卵茹ですぎたし、ご飯炊くの忘れた。

一通りやり終えたところで、おやつタイム。片付けしながら、ネット見たり。風呂に入りがてら、カビ取りなどをしたけど、トイレ掃除と換気扇掃除するの忘れた。

まぁ、すぐに大掃除の時期だから、別にいいかな。掃除が苦手で、旦那と目線が違うので、自分としてはやったつもりでも、汚れを指摘されたりするんだよね。

早く旦那のいる日常を取り戻さないと。体重は戻したくないけどね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ