無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1992日目

2016.11.28

 

8:00 トマトおにぎり コーヒー

12:00 親子煮 春菊辛子和え 味玉 ご飯

21:00 デミグラススープ

https://www.instagram.com/p/BNWm2TIjlAs/

 

22:00 さけるチーズ トマトチーズ ビール

体重;44.8Kg

体脂肪:21.9%

 

会社帰りに、原宿まで行き、カラーの10周年記念展を見てきました。

https://www.instagram.com/p/BNY237_jkJ3/

会場自体はあまり広くなく、でも、沢山展示してある上に、撮影自由という、オタクに優しい展示でした。シャッター音が響きまくるなかで見る原画はどれも、素敵でした。

本当は、会場近くで何か食べようと思ってたのですが、予想以上にじっくり見てしまい、遅くなったので、とりあえず、スープ。シチューみたいで美味しかったし、ちょっと温まりました。帰宅後は、食べなくてもいいぐらいだったけど、なんか、そのまま寝るのも落ち着かなくて、晩酌。旦那が帰ってくるまで、あと2日です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ