無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1996日目にお参りする。

2016.12.2

 

7:00 サラダ ゆで卵 ソーセージ パン3種 スープ カフェオレ

7:30 チーズタルト カフェオレ

12:00 牛タン定食

https://www.instagram.com/p/BNgQHwGD6ur/

15:00 牛タン焼き ビール

https://www.instagram.com/p/BNgZBs7DloY/

体重:44.9Kg

 

早めの時間に起床。朝食は、ホテルのバイキング。まぁまぁ、美味しかった。

チェックインのあと、飛行機で仙台入りする旦那と義母に合流するため、仙台空港へ。無事に合流してから、車でお墓参り。市街地から大分離れたところにあるお墓で、ものすごく広かった。知らない宗派のお墓をお参りするのは、ちょっと新鮮だった。次は、いつ行けるのかしらん。

昼食も牛タン。牛タン焼き発祥のお店らしい。炭火焼きで、柔らかくて、ものすごく美味しかった。お土産を買ってから、お仏壇をお参りにしに行き、私だけ一足先に解散。

新幹線に乗る前にもしつこく牛タンを食べ、仙台を堪能してしまった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ