無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2000日目

2016.12.6

 

8:00 萩の月 ミニバウムクーヘン コーヒー

12:00 豚ともやし炒め 春菊辛子和え 味玉 ご飯

 15:00 クッキー 缶コーヒー

21:15 イカの唐揚げ トマトチーズ ビール

運動;バレエ

体重:45.0Kg

体脂肪:22.6%

 

事務所にお歳暮が続々と届いており、お菓子の誘惑に負けまくってます。

2週間ぶりのバレエ。今のクラスで初めて回転習った。出来ないけど。

旦那は一人で食事してもらって、自分はお惣菜で晩酌。本当は揚げ物じゃない方が良かったけど、まぁ、いいや。

しばらくは、旦那に合わせずに食事できるようにしたいな。ラーメンもパスタも好きだけど、夜にガッツリ食べたいと思うほどじゃなくなった。

あれほど食べ続けて、旦那にすら止めれば?って言われてたスナック菓子は、食べなくなって、まだ3ヶ月ぐらいだ。

2000日間、痩せて太ってを繰り返してる。このまま記録し続けることに、意味があるかは、わからない。でも、今更止めるのも怖い。そのうち、書けなくなる時がくるだろうから、それまでは、とりあえず、続けようと思う。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ