無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2004日目

2016.09.10

 

8:30 トマトチーズ コーヒー

12:00 ローストビーフサンド カフェラテ

14:00 三角チョコパイ コーヒー

15:00 ソフトクリーム スープ×3 コーヒー×2

21:00 イカの唐揚げ キムチ 鶏のネギあえ ミックスナッツ ビール

 

体重:45.6Kg

 

朝、目を覚ました時に、若干の気持ち悪さはあったものの、起きられないほど酷い二日酔いではなく。普通に、朝ドラを見れる時間に起床。

朝ごはんを食べて、洗濯してからチケットを獲得するためにコンビニに行くものの、敗北。敗因は、車で行けなかったことかな。あと、予想以上に知名度上がってることに気づかなくて、行くのが遅くなったこと。めちゃくそ悔しいけど仕方ない。

家に戻って、旦那と別々に昼食を取ってから、旦那の買い物と思いつきに付き合う。予定入れてないから別にいいんだけど、予定外にお金使わされるのが、ちょっと嫌。

思いつきは、漫喫とカート。漫画喫茶は私も楽しめるし、読みたかった本を読めて良かったけど、場所代払って、居眠りこかれると、やっぱりムカつく。カートは、旦那が探してきたとこ。高いし難しそうだったので、旦那にだけ乗ってもらった。楽しかったみたいで良かった。あんまりお腹へってなかったけど、惣菜を買って帰宅して、飲んでたら、やっぱりお腹減って、色々食べた。そういえば、今、溜め期かもしれない、と気づく程度に食べ過ぎて、イライラしてた。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ