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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

2005日目

2016.12.11

 

10:30 ピザ一切れ コーヒー

13:00 海鮮サンドイッチ カフェラテ

15:00 コーヒー

18:00 ローストビーフサンド えびアボカドサンド ビール

18:30 ミックスナッツ チーズ えび煎餅 キムチ 鶏のネギあえ レクチェ

体重:45.8Kg

体脂肪:22.6%

 

ゆっくりめに起床。午前中のうちに、翌週のお弁当の用意。ご飯も2回炊いた。

午後から、少し会社に行くという旦那に付き合って、また別々にお昼を食べてから、会社へ。そのまま、買い物というか、ウィンドウショッピング。色々選択を間違えた感じで、なんか疲れた。旦那とだと車で行動するから、感覚が狂う。

昼も夜もサンドイッチ。でも、やっぱり食べ足りなくて、色々あるものを食べてしまう。イライラは食べても解消されない。何で解消したら、いいんだろう。

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