無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2007日目

2016.12.13

 

8:00 シーフードおにぎり クッキー6枚 みかん メロン コーヒー

12:00 鯖の塩焼き ほうれん草辛子和え 味玉 ご飯

12:45  クッキー3枚 紅茶

15:00 チョコ 6粒 コーヒー

21:30 レアチーズタルト

22:00 おでんの卵 チーズ ミックスナッツ ビール

運動;バレエ

体重:45.0Kg

体脂肪:21.9%

 

やっぱりお菓子食べ過ぎ。っていうか、甘いもの食べ過ぎ。明け方は夢見が悪すぎたし、精神的に疲れてるらしい。あと、ホルモンバランス崩れてるのかな。

バレエでは、ポールドブラの基本的なところを注意されて、ちょっと凹みました。もっと早く言ってよ。と思いつつ、他が少しマシになったから、やっと腕のことを言ってもらえるようになったのかな、と思い直す。頑張ろう。

帰る時間が車通勤してる旦那と一緒になったので、待ち合わせたのですが、仕事場に忘れ物をしたという旦那に付き合ったら、まんまと帰りが遅くなり、とりあえず、運動はしたから、と卵を食べました。あと、いつも通り晩酌。

週末に副菜を作っておいたので、お弁当は組み合わせるだけで済むから楽です。ありがとう、週末の私。今週末も頑張って、来週の私に楽をさせてね。

しかし、平日の旦那は本当に何もしないから、もう少しなにかしてもらうことを考えたほうがいいのだろうか。でも、洗い物してくると助かるなって言うと、食洗機買う?って言ってくる人だからなぁ。あれば嬉しいけど、置く場所ないので、今はいらないです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ