無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2008日目

2016.12.14

 

8:00 シーフードおにぎり クッキー4枚 チーズタルト コーヒー

12:00 豚ともやし炒め ほうれん草おひたし 味玉 ご飯

12:40 クッキー 3枚 紅茶

15:00 ビスカウト 2枚 コーヒー

20:00 鶏ともやしの和え物 ワカメのお吸物 ビール

20:30 ミックスナッツ

体重:45.4Kg

体脂肪:22.9%

 

旦那が早く帰れるというので、待ち合わせて一緒に帰るも、途中で、道に迷ってちょっとタイムロス。旦那は、マックを食べるというので、私は家であるものを食べました。でも、横から旦那につまみ食いされた。あんた、さっきハンバーガー3つ食べたでしょうが!しかも、そのあとに袋麺一つ食べてたし。旦那のストレスによる過食がヤバイ。つられて食べないようにしないと・・・。でも、甘いものがやめられないよう。早く、お歳暮でもらったお菓子配りきらなくちゃ・・・!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ