無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2011日目

2016.12.17

 

11:30 グラコロバーガー ナゲット コーヒー

18:00 ステーキ 鶏のねぎもやし和え キムチ わかめのお吸物 ビール

体重:46.6Kg

体脂肪:23%

 

出かけると言われていたので、朝ドラに間に合うように起床。そのまま、洗濯、洗い物などを終わらせたけど、旦那の方が二日酔いで、出かけられず。

とりあえず、昼食に風物詩としてのグラコロを食べる。旦那の食べてたグラコロデミチーズの方が美味しかった。

結局、ほぼゴロゴロして、書斎でDVDを見るという旦那と夕食も別々で食べた。

食後は、ラジオを聞きたかったので、お弁当のオカズ作り。ラジオって、座って、じっと聞くのが、できないんだよな。移動中に聞くのがベスト。

お弁当のオカズだけじゃなくて、オヤツまで作ってしまった。ただでさえ、最近、甘いもの食べ過ぎなのに、自作するとかアホの極み。朝ごはんに持っていくつもり。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ