読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

2013日目

2016.12.19

 

8:00 洋梨のケーキ クッキー4枚 コーヒー

12:00 ピーマン肉詰め きんぴらごぼう 味玉 ご飯

15:00 なごやん ラングドシャ カフェモカ

21:00 鶏のねぎもやし和え キムチ ビール

体重:46.2Kg

体脂肪:22.1%

 

週末に思いつきで作った洋梨ケーキが、今週の朝食になりそう。甘いの朝食にするの止めてたのになぁ。

夜は旦那の帰りが遅かったので、運動してから、先に夕食。翌日はバレエで帰りが遅いので、先に翌日用のお弁当のおかずなどを作ったら、なんか、冷蔵庫が酷いことになってきた。作り置きって、便利よね。

体重、46Kg台に慣れたくない。今週中には、45Kg台に戻して、週末のクリスマスに備えたい。チキン食べることは決まってるので、ソレ以外を食べすぎないようにしなくちゃ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ