無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2014日目

2016.12.20

 

8:00 シーフードおにぎり 洋梨ケーキ クッキー2枚 コーヒー

12:00 ブリの塩焼き 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

15:00 クッキー 5枚 コーヒー

 22:00 ローストビーフサラダ ビール

22:30 トマトチーズ ミックスナッツ 柿チョコ

運動:バレエ

体重:45.4Kg

体脂肪:22.3%

 

まだしつこくクッキー食べてるの嫌になってきた。朝からお菓子だけだと飽きるので、おにぎり持っていったけど、多かった。

夜は、スーパー行ったら、ローストビーフが半額のと100円のがあったので、2つ買って、旦那とそれぞれ食べました。旦那が食べたのは、日付変わるぐらいの時間だったけどねー。

バレエは、ちょっとだけ難しいことをやってみたり。でも、注意されるのは、姿勢とかの基本的なこと。今のスタジオに通い始めて、そろそろ1年になるのだけど、何か変わったのかな?

運動した分、ちょっと戻せた。クリスマスと正月を乗り越えるためにも、もっと減らしたい。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ