無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2017日目

2016.12.23

 

8:00 洋梨ケーキ コーヒー

11:30 うにクリームの魚介サンド サラダ カフェラテ

https://www.instagram.com/p/BOV_U5cgecW/

 

13:00 コーヒー×3 スープ チョコ×4 おせんべい アイス

18:30 ビール 鶏のネギあえ ミックスナッツ トマトチーズ

20:30 アイス

体重:45.2Kg

体脂肪:22.1%

 

祝日でしたが、旦那は出勤なので、いつもどおり起きて弁当を用意し、見送ってから二度寝。でも、朝ドラ見たさに早めに起床。用事を言われてたので、目を覚ましてから、車で出かけ、帰ってきてから、家事を済ませ、また車で出かけて用事を終わらせ、電車で献血しに行きました。

クリスマスシーズンだから何かあるかと思ったら特になく。むしろ、いつもより献血の針が痛かった。でも、オヤツいただいて、コーヒー飲んで、『ちはやふる』を最新刊まで読めたので満足。アイスにチョコを入れて食べるというカスタマイズまでしてしまい、献血を満喫してしまいました。帰宅後は、強風に飛ばされた洗濯物の一部を洗い直し、録画しておいて見れてなかったドラマを見ながら飲んでました。

祝日だったからか、旦那も比較的早めに帰ってきたので、外食する旦那を眺め、帰宅後にアイス。晩酌する前に運動はしたから良しとする。

筋肉って、力の入れ方で形が変わっていくのが面白いなぁと思いました。ボディビルダーが嵌まるのわかる気がする。なれるように努力はできないけど。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ