無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2019日目

2016.12.25

 

7:30 コーヒー

12:30 餅入りおろしニシン蕎麦

https://www.instagram.com/p/BObSiQ1A14I/

 

17:30 鶏とネギの和え物 チキン3種 ビール×2

18:30 チーズケーキ2種 ミックスナッツ チーズ ビール

体重:46.6Kg

体脂肪:23%

 

前日、寝落ちしていたので、眠りが浅いまま朝を迎え、休日でも早起きな旦那に起こされました。

昼前に出かける予定になっていたので、早めに動き出して、午前中のうちにラジオ聞きながら、お弁当のオカズを作り置き。

旦那が行きたいところに行くのに、旦那の指導を受けながら、私が運転して出かけました。高速を入口から運転したの、教習以来だったよ。緊張した。

旦那のお目当ては、航空会社の音楽部による演奏会。予想以上に長くて、立って見てるのはちょっと辛かった。

普段は空港や機内で働いてる人達が、演奏したり歌ったりしてるのは、かっこよくて素敵でした。

https://www.instagram.com/p/BObi4Q-Ajqd/

ついでに、昨日食べなかった分、ケーキを買って、また私の運転で帰宅。道中、軽く言い合いもしましたが、とりあえず無事に帰って来れてよかった。新車来るまで、特訓されるらしいです。

緊張感から解放されて、帰宅後は、わりと飲みすぎました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ