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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

2030日目

2017.1.5

 

8:00 ホットチーズサンド カフェラテ

9:00 ビール 豆菓子

15:00 唐揚げ定食

20:00 ローストビーフ 白菜漬物 ビール

体重:47.3Kg

体脂肪:22.1%

 

仕事始めでした。初日なので、本社へ直接出勤。いつもより少し遅めに出たけれど、時間があったので、乗り換え駅で朝食を食べてから出社。年頭挨拶で、少しビールを頂いてから、自分の事務所へ連れて行ってもらい、少し仕事してから、近所の神社でご祈祷を受け、また少し仕事をしたところで、帰っていいと言われたので、帰りました。でも、借りてた本を返さなくてはならずに、駅近くの図書館まで歩いていたら、昼食が遅くなったうえに食べすぎました。定食の中身も、割りと脂質と糖質のオンパレードな上に、わりと塩分過多で、もっと外食の時の選ぶ目を養いたいと思いました。

帰宅後、のんびりしてたら、思った以上に早く旦那が帰ってきたので、慌てて夕食の準備。自分は、昼が遅かったせいで、お腹が減ってなかったので、塩分過多な晩酌だけ。

30分歩いたのに、定食食べたせいで、正月太りに変化なし。もっと、低糖質、低脂質、高タンパクな食事を心がけて行きたい。あと、腰痛が治らなくて腹筋できてないので、早く腰痛治まらないかなぁ。

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