無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2031日目

2016.1.6

 

8:00 チーズスフレ クッキー コーヒー

12:00 鮭の塩焼き ほうれん草お浸し 味玉 ご飯

15:00 久寿餅

19:15 ミックスナッツ ビール

体重:46.3Kg

体脂肪:20.1%

 

仕事としては通常営業再開ですが、あんまりやる気でないので、完全に正月ボケです。仕事帰りに、友達の出演するレビューショーに行ってきました。ライブハウスで行われ、配られたサイリウムを降ったりしたので、ライブっぽくて楽しかったです。本当はもっと声を出したかった。友達もとてもかっこよくて素敵だったので、終演後に話したかったのですが、終わった直後にスマホを確認したら、先に帰ってるはずの旦那から、「鍵が無くて家に入れない。」というラインが入っていたので、動揺して、あまり話せませんでした。時間が微妙で、結局、ショーを観ながら飲んでおしまい。

食べすぎて増えたんだから、食べずに減らすのも悪くないはず。食べなさすぎも良くないので、高タンパクを意識していきたい。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ