無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2033日目

2013.1.8

 

10:30 味玉 カフェオレ

12:30 ネギラーメン

15:00 コーヒー カフェラテ

18:30 豚のすき焼き ビール

22:00 アイス ビール

体重:46.6Kg

体脂肪:20.1%

 

遅めの起床。久々にお昼にラーメンを食べる。旦那お気に入りの家系で、きらいじゃないけど、トッピングのネギの太さが行く時間帯によってバラツキがあるのがツライ。この日は、太くて辛かった。食後は、諸々書類を取りに行き、ディーラーに提出しに行く。とりあえず、自分たちの出来ることは終わったので、あとは、メーカーが作ってくれるのを待つだけです。予定としては、あと1ヶ月以上です。長いわ。

夜は、余っていたすき焼きのタレを使いたくて豚ですき焼き。豚でも美味しいよ。

遅い時間に旦那がコンビニに行きたいというのを止めもせず、自分もビールとアイスを買う。緩んできてる。まだ腰痛が完治してなくて、運動は出来てない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ