無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2039日目

2016.1.14

 

9:00 肉まん コーヒー

14:00 混ぜそば ジュース

17:30 チーズケーキ コーヒー

https://www.instagram.com/p/BPPX4FUD4t3/

 21:00 カップ蕎麦 カキフライ 鯖寿司 ビール

22:00 ナッツ チーズ ビール

体重:47.4Kg

体脂肪:21.5%

 

誕生日で休日だったのに、旦那の趣味にガッツリ付き合って、朝から東京オートサロンに行ってきました。

相変わらず車の調子が悪いので、この日も高速バスを利用。会場は、すごい人で、ほぼノンストップで幕張メッセの中を動き回り、あっという間に夕方になってました。疲れたよ。アウトレットに行った時は、3時間歩き回るだけで、ぶーぶー言ってたクセに、自分の趣味のものがあれば、7時間歩き回れるんだね。それに付き合わされる私の身にもなれよ。

悔しいので、帰りに幕張メッセの隣にあるホテルのケーキを食べました。上階のラウンジで食べることができます。ちょうど夕日が沈む頃で、景色も綺麗でした。ケーキもコーヒーも、とても上等な味がしました。その分、値段も上等だけどな。帰りも、高速バスで帰宅。本当に疲れてたので、エネルギーチャージしたかったらしく、炭水化物と揚げ物という普段食べないものばかりの夕食になりました。7時間の消費虚しく、結構な増量で33歳のスタートです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ