無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2040日目

2017.01.15

 

8:30 パンケーキ カフェオレ2杯

12:00 肉まん コーヒー

14:00 餃子 ビール

18:00 鍋 ビール

19:00 シュークリーム ナッツ チーズ ビール

体重:47.1Kg

体脂肪:21.5%

 

お昼から美容院を予約していたので、わりと早めに起きて、溜まった洗い物などを片付ける。

美容院の前にお昼を食べるつもりで出かけたのに、やっぱりなんだか時間がなくて、コンビニの肉まんで空腹を抑える。

美容院では、カットとカラーをお願いしました。1時間半ほどで工程が終わったので、前から気になってた餃子屋さんへ、ちょうど安くなっていて、良かった。当然のように昼酒。旦那へのお土産に同じものを買って、スーパーで買い物して帰宅。家に着くと旦那は昼寝してました。

最近、全然野菜を食べてない気がしたので、夕飯は鍋。旦那の実家から送られてきた鍋用スープを使いました。

帰宅してからも、お弁当のおかず用意したり、夕飯の準備したりして、なんか全然休めないまま休日が終わった気がする。

髪を切っても清々しい気持ちになれないのは、疲れてるからか、生理前だからかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ