無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2042日目

2017.01.17

 

8:00 シーフードおにぎり クッキー3枚 お吸物 コーヒー

12:00 豚キムチ炒め たたきごぼう 味玉 ご飯

21:00 水菜入温奴 キムチ納豆

22:00 シュークリーム チーズケーキ ビール

運動;バレエ

体重:46.4Kg

体脂肪:21.7%

 

ちょっと便秘が解消されたので、体重減ったかと思いきや、むしろ増えてるやん。バレエでも、けっこう汗かいた気がするんだけどなぁ。

もう少し、減らした状態で維持していきたいんだけどな。

今のスタジオに通うようになって、1年経ちました。どれぐらい変わったのか、ぶっちゃけ自分じゃわからない。痩せたのはバレエだけの効果がじゃないし。バレエとして上達したかもわからない。相変わらず、同じことを注意されてるし。もう1年ぐらい続けたら、来年には基礎クラス通えるようになるかなぁ。

なんか、無性に甘いものが我慢できないと思ってたら、どうやら生理前っぽいよ。

溜め期だからこそ、気をつけないと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ