無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2043日目

2016.1.18

 

8:00 シーフードおにぎり クッキー3枚 エクレア コーヒー

12:00 豚キムチ炒め たたきごぼう 味玉 ご飯

20:30 豚のソテー 野菜炒め 鶏とネギの和物

21:00 シュークリーム チーズクッキー ビール

体重:46.6Kg

体脂肪:20%

 

会社帰りに靴を買いました。前から欲しかったやつが安くなっていたので。少しヒールが高めなので、躊躇していましたが、中敷きで対処しようと思います。

自分は寄り道したぶん遅くなって、旦那が早く帰ってきたので、慌てて夕食を作りました。焼くだけ、和えるだけの手抜きばかりが上手くなっていく・・・。

ストレスフルな旦那がお菓子を食べたいというので、駅に迎えに行った帰りに、コンビニへ。思うままカゴに入れたら、大分、高く付きました。

チーズクッキーは、甘くなくて、おつまみに最高です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ