無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2044日目

2017.1.19

 

8:00 ドリアおにぎり ヨーグルト コーヒー

12:00 さんまの佃煮 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

15:00 チョコレート

19:30 塩鮭 鶏ともやしの和物 ワカメスープ

20:00 エクレア アイス ビール

体重:46.4Kg

体脂肪:21.5%

 

甘いものが止まらない。安いものをちょこちょこ食べるより、満足度の高いものを一つ食べればいいんだろうか。でも、先週、バカ高いケーキ食べたけど、まだ治まらない・・・。これを食べたら、絶対満足できるっていうのが、あればいいのに。

昼食のさんまの佃煮は事務所への差し入れ。骨まで食べれて美味しいです。これでおかず作らなくて済むの、すごい助かる。

夜は、自分で粗塩振るタイプの鮭で、めちゃくちゃ塩辛くなっちゃった。

旦那が具合悪くて、この日はお休み。病院で診てもらって、来週は胃カメラ飲むらしい。健康を気にしなくちゃいけない年になってきたんだなぁ。

逆流性食道炎なので、胃の位置を正常に保つために、BMIと内臓脂肪レベルを下げろと言われたらしい。

しばらく、糖質制限してもらおうかしらん。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ