無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2045日目

2017.1.20

 

8:30 シーフードおにぎり コーヒー

12:00 さんまの佃煮 たたきごぼう 味玉 ご飯

20:00 ハンバーグ 鶏とネギの和物 えのきとワカメのスープ

21:00 チーズ エクレア ビール

体重:46.7Kg

体脂肪:20.5%

 

この日も夫は、体調不良でお休み。帰りは駅まで迎えに来てもらい、そのまま本人受取の郵便物を取りに本局に連れて行ってもらう。

なんだか疲れて何もしたくなかったけど、作ると言ってしまったので、適当にハンバーグを作った。ヘルシーさを出すために豆腐をぶち込んだら、崩れるぐらい柔らかくできた。味は、まぁ、肉だよね。あと、よく考えたら、入れるなら、絹ごしじゃなくて、木綿にすべきだったわ。

なんか、もろもろやる気でねぇ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ