無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2049日目

2017.01.24

 

8:00 シーフードおにぎり クッキー コーヒー

12:00 鶏の揚げ焼き 春菊辛子和え 味玉 ご飯

15:00 パイカステラ 紅茶

21:00 イカの唐揚 ビール

運動;バレエ

体重:46.8Kg

体脂肪:21.5%

 

朝、生理が来てることに気が付き、昼過ぎから痛みが出てきたので、痛み止めを飲みました。そう言えば、先月も飲んでいたような・・・。毎月のように痛み止めを服用するのは、正常の範囲内なのだろうか・・・。でも、痛みって人と比べられないからなぁ。

夕方には痛みが引いたので、バレエに行きました。この日は、姿勢を特に注意され、肋骨の一番した部分に指を入れられました。なんだか、力んでしまって、上手く入りませんでしたが、そこを柔らかくした方がいいのだとか。

夜は、作るの面倒で、お惣菜のみ。色々緩んできてる感じするので、ここらで改めたいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ