無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2051日目

2017.01.26

 

8:00 シーフードおにぎり クッキー コーヒー ミルクティー

12:00 鮭 春菊辛子和え 味玉 ご飯

 15:00 クッキー

23:00 豚キムチ ワカメスープ ビール

体重:46.8Kg

体脂肪:22.5%

 

借りていた本の返却期限だったので、久々に車で図書館へ。と言っても閉館してるので、ポストに入れただけ。夫からの帰るコールがあったので、そのまま駅前まで移動。でも、予想以上に夫の到着が遅くて30分近く駅前でスマホいじってました。無駄な時間。夕飯を食べそびれていたので、夫と一緒に食べる。本当は食べなくてもいいぐらいだったのだけど、造りすぎたのよね・・・。

体脂肪上がってきてるの気になるな。運動しないと。っていうか、お菓子食べ過ぎか。内蔵脂肪レベルも微増してるので、甘いもの祭り止めないと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ