無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2060日目

2017.02.04

 

8:00 水切りヨーグルトどら焼き コーヒー

12:00 鶏の中華炒め 味噌スープ

16:30 ガレット カフェラテ

18:30 チーズケーキ ビール

21:00 水菜の白和えサラダ 味噌スープ

23:00 ロールちゃん半分 アイス ビール

 

夫だけ仕事だったので、見送ってから二度寝。でも、朝ドラの為に起きる。

朝食は、冷凍してたホットケーキと水切りヨーグルトを合わせたもの。甘みは入れてないけど、美味しかったです。

母からの宅急便が来る予定だったので、昼間は出かけられず、昼食は残り物で済ます。昼過ぎに宅急便が来たので、受けっ取ってから、図書館へ。予約の本を受取に、会社に近い方の図書館へわざわざ出かけてしまった。帰りにスーパーで買い物をして、なんだか甘いものが食べたくて、妙にウロウロして、結局、コンビニスイーツを買う。

夜も甘いものが食べたくて、アイスを食べる。やる気でないし、疲れも取れない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ