無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2062日目

2017.02.06

 

8:00 シーフードおにぎり 麦茶

9:30 カフェラテ コーヒー

12:00 塩鮭 カブと人参の酢の物 ゆで卵 ご飯

12:30 シュークリーム コーヒー

 22:00  水菜白和えサラダ

22:30 ショートケーキ ビール

体重:46.9Kg

体脂肪:21.5%

 

朝、起きた時に違和感がありつつも、夫の弁当を用意して、見送り、二度寝。いつもなら、30分ほどで起床するのだけど、なんだか気持ち悪くて、どうにも起きられない。結局、寝坊して、家で朝ドラ見ながらご飯食べてから出社しました。なにが嫌って、いつもより1時間遅刻して行っても、何も支障がないことですかね。じゃぁ、毎日10時出社でいいじゃん・・・。

帰宅して、軽く運動して、夕飯とお弁当のおかずを作って、録画してたドラマ見てたら、また夕飯食べそびれて、夫と一緒に食べました。せめて寝る3時間前には食べたい。ケーキは、安かったので、つい買ってしまいましたが、夫としては、新車の代金を支払った記念だと思ってたらしいので、それでいいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ