無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2063日目

2017.02.07

 

8:00 シーフードおにぎり チーズケーキ コーヒー

12:00 豚の生姜焼き 厚揚げと小松菜焼きびたし ゆで卵 ご飯

22:00 ビール

運動:バレエ

体重:45.9Kg

体脂肪:21.5%

 

バレエがあると思うと緊張するのか、便秘が解消されることが多い気がします。

レオタードを着ると、腹が凹んできたのも、腕と足が太いのもよくわかります。

レッスンが終わる頃に、夫から何時に帰れるかわからない、と言われて、お仕事大変だなと思うより先に、よっしゃ、ドラマリアタイ視聴できる!と思った悪い妻です。

翌日の用意を済ませ、風呂にも入り、万全の態勢で酒飲みながら見るドラマは最高でした。本当は、何か食べようと思ってたけど、ビールだけで満足してしまった。

夫は、辛うじて日付が変わる前に帰ってきて、コンビニ飯を食べまくってました。健康に気遣うには、勤務体制変わらないと無理なんじゃないかと思う。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ