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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

2064日目

2017.02.08

 

8:00 シーフードおにぎり チョコ コーヒー

12:00 豚の生姜焼き 小松菜辛子和え ゆで卵 ご飯

15:00 チョコチップクッキー

20:00 プロテイン

23:00 水菜と油揚げサラダ ビール

23:30 シュークリーム

体重:46.1Kg

体脂肪:20.5%

 

夫の帰りが遅いので、運動する時間を取れるのは嬉しいんだけど、夕飯がとんでもなく遅くなるのが辛いです。先に食べててもいいんですけど、食べるなら飲みたいんですよねぇ。でも、飲むと車で迎えに行けないんですよね。徒歩15分の距離なので、夫が歩いて帰ってくればいいのに。とりあえず、おかずだけでも、先に食べとくようにしよう。

腹筋してると、空腹時の腹の凹み方が変わるから楽しい。身長の割にUBが細くないのは、骨格の問題かな。

 

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