無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3034日目

2017.02.18

 

7:30 キャラメルホイップパン コーヒー

8:30 パンケーキ ヨーグルト グラノーラ コーヒー

11:30 カップそば ビール

20:00 菜の花とエビの明太パスタ ビール

 

体重:46.6Kg

体脂肪:21.5%

 

夫だけ出勤だったので、朝、駅まで送り、そのまま図書館へ本を返却しに行き、ついでに朝ごはんをコンビニで調達して帰宅したら、夫がスマホを忘れていることに気づきました。外食していてもスマホを弄り、家の中でも常にスマホの所在を気にしているスマホ依存症なので、とても珍しいなと思いました。スマホの他に会社支給の携帯を持っているので、連絡手段には、困りません。

久々に昼酒飲んだら、どうにも眠くなってしまい昼寝。明るいうちに起きれて良かった。一通り家事はしたけど、結構暇だったので、出掛ければ良かったな。

夕食は夫のリクエストでサイゼリヤで春メニューが気になって、夜に炭水化物食べちゃった。っていうか、一日中、炭水化物オンリーの食事してるのが、良くないね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ