無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3035日目

2017.02.19

 

10:30 シーフードおにぎりドリア コーヒー

11:30 鶏と白菜の汁物

13:00 マンゴーゼリー コアラのマーチ グラノーラ コーヒー

15:00 えびせんべい サラダせんべい

21:00 ハンバーグ ビール

体重:46.9Kg

体脂肪:22.1%

 

夕方に新車を取りに行く予定だったので、それまでずっとソワソワして過ごし、出かけることなく、家で夫とぼんやりしていた。

出かける前に、今まで乗っていた車と記念写真を撮った。

約束の20分前にお店に到着するも、担当が他のお客と商談中で、30分以上待たされた。

漸く、全ての手続きを終え、引き渡しをしてもらう。その前に、新車と旧車を並べて記念写真を撮ってもらった。二人で買った初めての車で、初めて自分がまともに運転した車。中古で買ったので、色々古くて、運転しづらいところもあったけど、もう二度と乗らないのかと思うと、切なくて、泣きそうになった。

夕食は、納車祝ということで、近所のハンバーグ屋さんへ。待たされるけど、とても美味しい、でも、できればもっと早い時間に食べたかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ