無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3041日目

2017.02.25

 

8:00 シーフードおにぎりドリア コーヒー

12:00 かき揚げ蕎麦卵とわかめ入り

13:00 チョコクロ コーヒー

23:00 ハンバーグ サラダ コーンスープ コーヒー

 

夫だけ出勤だったので、見送ってから二度寝。でも、夜から明日まで出かける予定だったので、朝ドラのために起きる。朝食のあと、洗濯を干してから、翌週のお弁当のおかず作り。午前中から揚物してしまった。

お昼を食べがてら外出し、卵焼き用フライパンを買いに行くも、大きさが気に入らなくて結局買わなかった。家には実母からもらった卵焼き用フライパンがあるけれど、鉄製で、扱いが悪すぎて裏がサビて来たので買い替えたい。アフタヌーンティーでお弁当用サイズが出ればいいのに・・・。

夫の帰宅を待って、ドライブへ出かける。本当は泊りがけで行くつもりだったけれど、予想以上に出るのが遅く、第一の目的地で予想以上に待たされ、でも、食べたかったハンバーグを食べられたことで満たされたので、引き返すことにした。宿泊場所などは抑えてなかったからできる所業。帰宅したのは、午前2時を過ぎてたので、すぐに寝ました。私の運転練習も兼ねたドライブのはずだったけれど、結局運転しなかった。