期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3043日目

2017.02.27

 

8:00 シーフードおにぎり チーズケーキ チョコ コーヒー

12:00 鶏の唐揚げ 卵焼き 蕪の浅漬け ほうれん草胡麻和え 味玉 ご飯

18:30 カフェラテ

20:30 砂肝のネギ塩炒め ビール

21:00 チョコ入りアイス せんべい クッキー チョコパイ ビール

体重:47.6Kg

体脂肪:22%

筋肉量:35Kg

 

自分でも引くぐらいお菓子食べてる。PMSは終わったはずなんだけど・・・。

夫にプニプニしてきたと言われてしまった・・・。確かに、夫が帰国してきたときより、3Kgぐらい増えてるからなぁ。このままではマズイ。

自分を甘やかしてばかりいるのは、良くないわ。とりあえず、朝のお菓子止めて、プロテイン飲むようにしよう。

栄養バランス気をつければ、間食する気がなくなるはず。