無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3052日目

2017.03.08

 

8:00 シーフードおにぎり プロテインミルク ヨーグルト チョコ コーヒー

12:00 豚の味噌炒め きゅうり漬物 ミニトマト 味玉 ご飯

21:00 豚の麹味噌漬焼き とろろ昆布の汁物 ビール

体重:47.1Kg

体脂肪:22%

筋肉量:34.5Kg

 

夕飯は頂きものばかり。汁物に入れた、とろろ昆布は私の両親の北海道土産。ものすごいトロミと、シャキシャキの触感で、私の知ってるとろろ昆布じゃなかった。正直、とろみスゴイし、噛み切れないし、食べづらかった・・・。次は、もう少し細かくして入れよう。飲み込むの怖かったもん。

テレビのダイエット番組に森拓センセイが出演されるというので、録画したけど、まだ見れてない。自分は、今の段階だと大幅減量は望みづらいので、そんなに参考になる気もしないけど、短期間ダイエットでどんな指導するのか見たい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ