無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3055日目

2017.03.11

 

7:30 チーズタルト ミニバウム コーヒー

11:00 カルツォーネトマトチキン コーヒー

11:30 コーヒー ココア ミニバウム チョコ アイス

16:00 ミニバウム グラノーラ コーヒー

20:00 コーヒー

23:00 げんこつハンバーグ 一口ステーキ オレンジソーダ

https://www.instagram.com/p/BRiX1zOgZzy/

体重:47.1Kg

体脂肪:21.5%

筋肉量:34.6Kg

 

日付が変わった頃に帰ってきた夫を起こし、見送ってから、二度寝しようと思ったけれど、昼前から出かけたかったので、そのまま起きて、朝ドラ見ながら朝食。

洗い物と洗濯を済ませてから、献血へ。今回で30回目だったので記念品を貰う。

休憩してから、脱毛サロンへ。今回で契約分の回数は終了。

帰りに、欲しかった雑誌を買おうと思うが見つからず。

帰宅後、翌週のお弁当のオカズを作る。ゆで卵を失敗する。

夫が帰ってきてから、再び夕飯ドライブで静岡へ。途中、少しだけ運転する。

最初に行ったお店が行列しすぎて入れるかわからないというので、近場の別店舗へ移動。1時間待ったけど、無事にハンバーグにありつけた。

帰りは、寝落ちしそうになりながら、帰宅。

 長い一日だった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ