期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3060日目

2017.03.16

 

8:00 プロテインミルク ヨーグルト チョコビス コーヒー

12:00 鯖の塩焼き ナゲット ブロッコリーナムル きゅうり浅漬け ゆで卵 ご飯

19:00 アイス クッキー

22:00 豚汁 鰤の甘酢あんかけ ビール

22:30 アイス クッキー チョコ

 

体重:47.2Kg

体脂肪:22.3%

筋肉量:34.7Kg

 

ずっと受け取りそびれていた宅急便を漸く受け取れた。マジで宅配ボックスの設置を検討したい。

夫の帰りを待ってから食べたので夕飯が遅く、さらにお菓子まで食べているので、当然といえば当然なのだけれど、一週間のうちに体重に変化がないと、イライラする。自業自得なのに、ムカつく。デスクワーカーだから、有酸素運動も取り入れたほうがいいっぽいので、もう少し歩くようにしたい。夫に使う時間を運動に当てたい。

 

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