無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3069日目

2017.03.25

 

11:30 チョコパイ コーヒー

13:00 カップ塩焼きそば とろろお吸い物 ビール

14:00 ポップコーン 柿の種 ビール

 

体重:48.2Kg

 

夫だけ出勤だったので、見送ってから二度寝。朝ドラに間に合うように起きるつもりだったけど、起きれず。

なんだかやる気が起きないまま、昼飯に義母にもらったカップ塩焼きそばを食べ、ついでにビールを飲み、なんとなくポップコーンをつまみ、さらに飲み、グダグダと過ごして、テレビ見たり、本を読んで泣いたりしてました。

夕方から、やっと家事をやり始めたけれど、夫の帰りがとても遅かったので、問題ありませんでした。

夫の帰宅後は久々にスーパー銭湯へ。夫だけマッサージを受けるというので、ゆっくり風呂に入って上がったら、ビールでも飲んで待っていようかと思っていたら、行ったのが遅すぎて、飲食スペース閉店してたわ。

帰ったのは深夜13時頃なので、夕食もなにもなく、即寝しました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ