無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3073日目

2017.03.29

 

8:00 プロテインミルク チョコ コーヒー

12:00 生姜焼き ひじき煮 小松菜お浸し ゆで卵 ご飯

19:30 セロリのピクルス 辛味チキン ハンバーグ ビール

20:30 焼きチーズのおつまみ パイナポークッキー ビール

体重:47.5Kg

体脂肪:21.5%

筋肉量:35Kg

 

夫と帰りが一緒になったので、外食。春休みのサイ◯リヤは混んでますな。

料理の提供が遅かったのもあって、夫と二人で、騒々しいし、料理遅いし、とぶつぶつ言っていましたが、単価考えれば、家族連れの方がターゲット層だと思うので、場違いなのは、むしろ私達なんだろうなぁ。味覚と稼ぎと店に求める物がアンバランスなのが悪いんだと思う。

帰宅時間がいつもより早かったので、帰宅してからも晩酌。パイナポーのクッキーは夫が、会社の人から頂いたハワイ土産だそうだけれど、ハワイに行ったのは、その人じゃなくて、お友達だそう。お土産の横流し・・・?美味しかったです。

ハワイに行きたくなりました。また、ホノルルクッキーが食べたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ