無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3074日目

2017.03.30

 

8:00 プロテインミルク 抹茶シュークリーム パイナポークッキー コーヒー

12:00 鶏の甘酢和え 小松菜お浸し ひじき煮 ゆで卵 ご飯

21:00 天ぷら蕎麦 ソーセージ ひじき煮 ビール

 

抹茶シュークリームは、ファミマとライザップコラボの低糖質のもの。だからなんだって感じですよね。クリームがまったりしていて、甘味が押えられてたけど、悪くなかった。

珍しく夫が発熱した。かと言って、早く帰れるわけでもなく、帰宅途中に栄養ドリンクや風邪薬や、食べやすそうなものなどを買って、帰宅。

夕飯の天ぷら蕎麦は、夫の食べ残し。

部屋を温めて、加湿器を全開にし、夜中に目を覚ました夫に柔麺を作るなどした。

こんなにまともに看病したの、初めてかもしれない。早く良くなって欲しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ