無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3075日目

2017.03.31

 

8:30 クリームメロンパン コーヒー

12:00 豚の味噌炒め ひじきの煮物 小松菜お浸し ゆで卵 ご飯

20:00 ローストビーフサラダ キムチ納豆 ビール

 

体重:47.6Kg

体脂肪;22.3%

筋肉量:34.5Kg

 

絶賛発熱中の夫。朝も、39度近くあったけれど、どうしても休めないというので、出社。急ぎの仕事を終わらせて、午前中に早退していきました。高熱でも休めないなんて、どんなブラック企業だと思われるかもしれませんが、ひたすらタイミング悪くて休めなかっただけで、普段なら、休めますから。出社したら、皆に「なんで来たの?」って言われたらしいよ。そりゃ、そうだよね。

私が帰宅する頃には、薬が効いたようで、熱も下がってました。私が帰る前に、中華丼食べて、さらに、おでんとネギトロ巻き食べたので、回復力半端ないなと思いました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ