無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3076日目

2017.04.01

 

12:15 上ランチ(チキンピカタ・エビフライ・サラダ・パスタ・ご飯)

15:00 ホットドッグ ジュース

18:00 ピザ ローストビーフサラダ ビール

19:00 ポップコーン ナッツ ビール

 

体重:48.8Kg

体脂肪:23.5%

筋肉量:34.4Kg

 

朝、平熱になっていたので、予定通り同僚とコストコに行ってきました。

その前に、横浜の老舗洋食屋さんでランチ。ちょっとソースが薄味だったけど、美味しかったです。

本当は、お店の近くの桜も見たかったんだけれど、まだ一部咲ぐらいでした。

コストコへは約1年ぶりぐらい。日用品と食料品を買いました。本当は、岩塩と箱売りの麦茶がほしかったのに、どっちも売ってなかった・・・。

お決まりのホットドッグを食べて、同僚の家へ。同僚の家の近くの八百屋とスーパでも食料品を買い、一日で、結構な金額を使いました。

夜は、コストコで買ってきたピザで夕食。車を購入した時の特典としてもらった、加湿搭載トースターが、この日の午前中に届いていたので、さっそくソレを使ってピザを温めましたが、あんまり違いがわからなかった。でも、焼き芋を作ったら、中がしっとした焼き芋ができました。

体重の増加はエイプリルフールだからど思いたいけど、嘘じゃないんだな・・・。

順調に増やしてる間に新年度始まっちゃったよ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ