無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3077日目

2017.04.02

 

13:30 チョコパン コーヒー

14:00 ポップコーン 茎ワカメ

21:00 小松菜入納豆 ビール

21:30 ポップコーン ナッツ チーズ

体重:48.1Kg

体脂肪:23.8Kg

筋肉量:34.8Kg

 

病み上がりで早朝から休日出勤する夫を見送ってから二度寝したら、昼間で寝ちゃった。本当は午前中に行きたかった買い物に行き、帰宅後はお弁当のおかずなどを作る。ラジオ聞きながら適当にやってたら、茹でたスナップエンドウの筋取りするの忘れたままナムルにしちゃった・・・。まぁ、いいや。夫の帰りが遅かったので、一人で夕食っていうか、晩酌。ポップコーンは、コストコで買っためちゃくちゃデカイ袋に入ってるやつで、チーズ味とキャラメル味が一緒になってる無限に食べれるやつです。

諦めてるつもりはないけど、モチベあがらないから、何かで自分を釣りたいと思ってるとこです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ