無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3079日目

2017.04.04

 

8:00 プロテインミルク(抹茶味) ヨーグルト コーヒー

12:00 豆腐ハンバーグ 豚と卵炒め スナップエンドウ ひじき煮 ゆで卵 ご飯

22:30 蕪の葉のお吸い物 豆腐サラダ

運動:バレエ

体重:46.9Kg

体脂肪:23.3%

筋肉量:34.4Kg

 

今のバレエクラスで2年目突入。いつになったら、二の腕と足は細くなるのでしょうか。夫と帰る時間が同じぐらいになりそうだったので、会社の方へ戻って車で帰宅。疲労困憊眠気マックスの夫の運転は怖かったです。3ヶ月ぐらいまともに運転してないドヘタな私とどっちがマシだったんだろうか・・・。

夕飯は、昨日用意してたけど、食べなかったもの。二人分のサラダを食べました。美味しかった。遅かったし、眼精疲労で頭が重かったので酒もなし。桜も満開のところが増えてきたので、酒飲みながら花見したい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ