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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3080日目

2017.04.05

 

8:00 プロテインミルク 抹茶チーズタルト チョコ コーヒー

12:00 豚と蕪の味噌炒め スナップエンドウ モヤシナムル ゆで卵 ご飯

15:00  えびせんべい

21:00 鰤の塩焼き ひじきの煮物 蕪の葉のお吸い物 ビール

体重:46.5Kg

体脂肪:21.5%

筋肉量:34.5Kg

 

抹茶味の誘惑に負け続けてる。朝のチョコは抹茶味のキットカットです。

夫の帰りが遅かったので一人で夕飯。なんか粗食ぽいメニュー。焼き魚美味いけど、グリル洗うのが億劫なので、たまにしかやりません。

ビールは、新発売のレモンピール入のやつ。ラドラーとかフレビアみたいなレモンビアを想像して飲んだら苦くてびっくりした。そうね。果汁じゃなくて皮だね。

夫は辛うじて日付が変わる前に帰ってきたけど、疲労困憊で夕飯も食べずに就寝してました。心配はしてるし、居眠り運転で事故った時の想像もする。新しい車はオートクルーズコントロールとか、はみ出しアラームとか、追突アラームとか色んな安全機能が付いてるけど、眠気には勝てない気もしてる。

 

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