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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3081日目

2017.04.06

 

8:00 プロテインミルク(ココア) シュークリーム チョコ コーヒー

12:00 焼き鯖 ナゲット ひじきの煮物 蕪の浅漬け 卵 ご飯

20:30 豆腐サラダ ビール

21:00 チーズ ナッツ ポップコーン

22:30 ビール ポップコーン

体重:47.0Kg

体脂肪:22.2%

筋肉量:34.8Kg

 

桜が咲き始めていたので、花見しつつ帰ろうと、桜並木のある道を通って帰りましたが、まだ7分咲ぐらいでした。満開が見たい。

夕飯は夫の帰りを待たずに食べました。一人でも晩酌したけど、夫と一緒にもう1本飲みました。ポップコーンは余計だった。

連日多忙を極め、朝から晩まで職場を歩き回ってる夫が痩せてきました。多分、私より夫のほうがプロテイン飲んだ方がいいと思う。話を聞くと、完全にエネルギー不足っぽいので、来週から炭水化物を増やそうと思います。つくづく、食事と健康って面白いぐらい直結してるな。身体は食べたものでしか造れないもんね。

 

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