無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3084日目

2017.04.09

 

11:30 チーズドッグ サラダ カフェラテ

14:30 ビール

15:00 チーズデニッシュ 抹茶チーズタルト コーヒー

18:30 チーズタルト スナック アイス チョコ ビール

20:00 ピリ辛釜玉うどん

 

体重:48.1Kg

体脂肪:23.3%

筋肉量:34.4Kg

 

休日出勤の夫を見送り、二度寝。出かける予定があったので、目覚ましをかけてたけれど、起きれずに結局ギリギリ。それでも、お腹は空くので駅のカフェでブランチ。美容院に行ってきました。伸びると量も増えるので、邪魔だったんですよね。縮毛して、カットしてもらい、かなりサッパリしたところで、雨のなか、桜を観に行ってきました。なんか、一回はちゃんと見ないと落ち着かないんですよね。途中、コンビニで発泡酒を買い、飲みながら桜を眺めてました。ただ、飲んだせいで、なんか判断力が鈍りまくって、コーヒー飲もうと入ったお店がパン屋で、何も買わずに出られなくてパン買ったり、コーヒー屋に入ったら思った以上に高くてビビったり、帰りにドラッグストアに寄ったら好きなチョコが安くなってたので、思わず買ってしまったり、さっきもコーヒー飲んだのに、カフェラテ飲みたくてコンビニ入ったら、売ってなくて、お菓子だけ買ってしまったり。夫の帰りが遅いので、先に晩酌と思って、お菓子だけ食べたり、でも、夕飯用意する前に夫から帰るコールきて、まだ作ってないって言ったら、うどん屋に行くことになってお菓子食べたのバレたくないから、言われるがままうどん屋行って、讃岐うどんって銘打ってるわりに全くコシのないうどんを食べたりしました。

週末に大幅増加するの、止めたい。と言い続けて幾星霜。

 とりあえず、今、履いてるボトムス類が履けなくなる事態だけは避けたいものです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ