無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3090日目

2017.04.15

 

4:30 タンドリーチキンピタサンド 緑茶

6:30 おにぎり(ゆかり・明太子)唐揚げ 卵焼き 沢庵 緑茶

14:30 旨辛チキン チーズケーキ チューハイ

体重:47.1Kg

体脂肪:23.3%

筋肉量:34.4Kg

 

かなり変な時間に食べてますが、諸事情により、前日の夜から朝まで活動していたので、夜食と朝食です。怪しいことはしてません。

お昼頃に用事が終わり、徹夜ハイの状態でコンビニに行くと、よくわからないものを買ってお昼ごはんとし、そのまま寝ました。完徹とか無理ですから。

結局、夕方まで寝ましたが、起きてから、お弁当のおかず作りなどをしました。

寝る直前に食べたせいか、夜は食べる気がせず、夫が食べてるのを眺めるのみ。

体力的にキツイので、たぶん、よっぽどのことがなければ、もうオールしません。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ