無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3097日目

2014.04.22

 

11:00 トースト 卵サラダ ジャム コーヒー

15:00 中華そば ビール

17:00 チーズケーキ カフェオレ

18:30 ミニクロワッサン ミニチーズケーキ コーヒー

21:30 砂肝炒め タコのサラダ ローストビーフサラダ ビール

 

出勤日だけど有給もらって、お出かけ。でも、夫を見送ってから二度寝してしまい、のんびり支度したら、色々ギリギリになってしまった。

下車駅を間違えてバス移動したり、多少のアクシデントはあったものの、食べたかったものは食べられたし、友達の舞台にも間に合いました。

1時間ほどレビューを楽しんで、友達に挨拶してから、帰路についたけれど、どうしても一服したくて、乗換駅で喫茶店に入り、スイーツまで食べる。

今度こそ帰る電車に乗ったけれど、また乗換駅でパンなど買う。どうしても、コーヒーを飲みながら食べたくて、最寄り駅でもコーヒーショップに寄る。

帰宅すると夫から帰るコールがあったので、外食に出かけたけれど、行こうと思ってた店が混んでいたので、結局コンビニ飯。なんだか、どうしても、我慢できないことばかりで、無駄にお金を使っているわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ